わりと最近クリックしたもの

ホントのじぶん

ホントのじぶん

しゅごキャラ!のテーマソング。アニメがわりとおもしろい。
Lost in Time

Lost in Time

アクエリオンの人。アルバムがでたらかってみようかなと思ってた。
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Last.fm見てたら、Serani Pojiのリスナーが聞いていたので買ってみた。
[rakuten:pckoubou:10049391:detail]
マザーボードから「ビィッ」って音を出すために買った。
モニタ無しで使うときにいろいろ便利なので前から欲しかったのだ。
Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

とうとう買ってしまった。第一印象としては横綱っぽい。また今度書く。
[rakuten:getplus:10031092:detail]
仕事場でも使おうと思ってまた買った。3台目のOKI Mini Keyboard Pro。お気に入り。
Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]

Lenovo ThinkPlus トラックポイント・キャップ・コレクション [73P2698]

ThinkPad用だけどOKI Mini Keyboard Proで使う。
今までクラシックドームキャップをOKI Mini Keyboard Proで使ってたんだけど、キーボードを追加したのでこれも追加で買った。これを使えばデフォルトのやつより、だいぶマシになる。(ThinkPadに比べたらぜんぜんだけど)
今回買ったのは、3種類のキャップのセットなんだけど、残念ながらクラシックドームキャップ以外は寸法が合わなすぎてだめだった。