ICEBOXいっぱい

散歩がてらコジマに。ひとがぶちようけおった。
テレビを買い替えたいなと思ってたのでチェック。
なかなかいいのがない。
42Z3500の性能で見た目がRF350のやつがほしい。


LANケーブルが不足してたので買う。
欲しい色が無かったけど、2本買ってしまった。
おとなしくAmazonでクリックするべきだった。


ぼーっとしていたらマウスも買っていた。
これ、私の嫌いなホイールがぬるぬる動いて、中クリックが重くて押しづらくて、ケツが光って眩しいダメダメなマウスじゃんか。

お気に入りのマウスに出会っていないので失敗するのが基本ではあるけど、1度買ってダメ判定したものをまた買ってしまうとはー。


帰りにゲームのお店。えらい安かったトラスティベルと、新発売のDS版ドラクエ4が気になったけど我慢。


その後コンビニにICEBOXが大量にあるのをみつけて超興奮。
買い溜め。