3連休


土曜は3週間ぶりの休日。
奮発してW62CAを買ったものの、不満なところが多くてがっくり。
KCP+を採用している端末共通の特徴であったりして、auにも失望してる。
どのキャリアも似たようなことはあるだろうけど。

今日は掃除とかいろいろ。
ふとんも掛け布団が冬に使ってたヤツがそのまんまだったので干したり。
洗濯物とかものすごい勢いで乾く。

ビデオはいろいろみたけど、精霊の守人を4週分みたのがよかった。

ただ、このアニメに限らず、途中で意味がわからない部分がでてくると、
興味が無くなっていく。解説欲しいわ。見直すなんて現実的じゃないし。

週にアニメを1本しか見ないなら何度も見るという楽しみ方もあるだろうけど、
もう先週何やったかも忘れるくらいの量だから、雰囲気で楽しむしかないw

こうなると飯食いながら見てても話について行けるような
わかりやすいストーリーのものや、ストーリー自体が無いようなものが
好きになってくる。
ポルフィとかゴルゴ13とかイタキスとかしゅごキャラとかケロロとか。

明日は今日より涼しそう。
早起きできたら山歩きいってくるかいな。