botを放った

関東のアニメ番組 (@AnimeKanto) | Twitter が先月末から止まってるみたい。復活してほしいな。DMぽちった。


で、ぐぐってみると@AnimeKansaiのほうはbotのソースがあったのでこれを参考に、phpでこしらえた。

ChugokuじゃなくてHiroshima。岡山とか山口のデータはたぶんほとんど無いから問題ない...。


あと、TwitterWassrAPIが互換っていうので試したらその通りだったので試しに追加。

WassrはIDに使える文字種の制限がしんどいですな。


Wassrはチャンネルがあるから、チャンネルごとにWassrのチャンネル作れば良いんじゃないかと思ったけど、マナー的な意味でも空気が読めてないし、デメリットもすぐに思い付くのでやめといた。

2008-09-28 変更と追加

AnimeHiroshimaでBSデジタルを除外して、AnimeTokyoとAnimeBSDを追加。

2010-04-27

  • OAuthを使うように

2010-05-26

  • 「8分以内に開始する番組」を通知していたところを「2分以内」に変更した