2008-11-05から1日間の記事一覧

きなこ揚げパン終了

はてなブックマーク - gaeのブックマーク ↑自分のブックマークページのデザインをわりと気に入ってたんだけど、デザインはリセットされるらしい。 はてなブックマークの新バージョンでは、システムを一新した関係で現行のはてなブックマークデザインが利用で…

ごまたまご

要望があったのでたくさん注文。 空港で買えばいいかと思ったけど、17個と言われたのでネットでクリック。広島に帰るたびにだいたい7個くらいおみやげを買ってるけど、 ほとんど食べたことがないから、うまいかどうかもわからん。ごまたまごも買ったことがあ…

受信不良

BS Japanのかんなぎがとれてなくて、いままでBS Japanを録画したことがなかったから チャンネルの番号でも間違えたかなと思ってたら、アニメ夜話もとれてなかった。 おのー。掃除したときにケーブルをひっぱってしまったのか、 ケーブルが抜けかけてたので差…

iPod touchのSafariでしょぼかる

iPod touchのSafariが想像してたのより遅いし、頻繁にホーム画面に戻されてしまってちょっと困りものなんだけど、ゲーム機のブラウザに比べたらタブがたくさん開けるし使いやすいですな。 さっそくしょぼかるを最適化してみようと思っていろいろ試してる。 …