あべかわもち売ってない


もしかして売ってない曜日とか時間帯があるんだろうか。
先週も土曜の夕方は売ってなかったが、日曜の夕方は売っていた。

しかたなくアレを買おうと思ったがアレも売ってない。
水色の容器に透明のもちみたいなやつがたくさん入っていて、
黒い密ときなこがセットになってるやつ。
名前が思い出せない。

この前nowaに書いた
「私鉄リレーウォーク第3区 二子玉川駅京王多摩川駅
に参加し、たくさん歩いて疲れたので
ゆっくり風呂に入ろうと思って入浴剤を久しぶりに買ってかえった。

スーパーに行くと1500mlのパックのお茶が売ってる。
大きいけど冷蔵庫の横のポケットにちゃんと入る。
あれ便利だからコンビニでも売って欲しいな。