きなこ揚げパン終了

↑自分のブックマークページのデザインをわりと気に入ってたんだけど、デザインはリセットされるらしい。

はてなブックマークの新バージョンでは、システムを一新した関係で現行のはてなブックマークデザインが利用できなくなるため、カスタマイズされたデザインなどもリセットされる。正式サービスリリース時にはデザイン変更機能の搭載を予定するが、CSSやHTMLもカスタマイズ対象となる現行のデザインほどのカスタマイズはできず、壁紙やリンクの色が変更できる程度になるという

はてなブックマーク新バージョン公開。検索やソーシャル機能強化

ブックマークするときの画面遷移が無くなるのは嬉しいですな。新しいウィンドウをタブに開く設定にしてると使いにくかったから。