iPod touchを3.0にアップデートした

購入のリンクで何度もエラーが出たけど、コーヒー飲んでやりなおすとすんなり進んだ。
だいたいダウンロード時間も含めて15分弱でアップデート完了。


ちょろっと試したけど、ブラウザでリンクをホールドして新しいタブで開けるようになったのはいいですな。私にとってはコピペよりありがたいかも。今まではリンク先を別タブで開きたくてもできなくて、「進む」と「戻る」でいったりきたりしてめんどくさかったから。
あとブラウザが高速化してないかなーと思ったけど、いつも見ているサイトでは体感できるような違いは無かった。


iTunesのライブラリで検索できるようになったのはありがたいですな。今までは目的のアルバムやアーティストや曲を探すのがものすごく大変だったけど、文字を入力すれば簡単に見つかるようになった。ただ、検索結果をプレイリストにしたりできないってのは残念。