ブルードラゴン 47:16(+01:27)

  • ラル山脈のシープ族キャンプ
  • LEVEL シュウ52(+1)/ジーロ52(+1)/クルック49(+1)/ゾラ47(+1)/マルマロ51(+0)

宝箱を開けてまわる旅。「命の」がつくアイテムがいくつか。なかなか強力。
メモっておいた宝箱をすべてあけたのでメカットでとびまわる。オーロラ遺跡に到着。トリッポがつかまっていた。中ボスとの戦闘。はじめて全滅。チェックポイントから再開。最初から頭を集中攻撃したら余裕で倒せた。
またまたメカットでとびまわる。ドックに到着。メカットをパワーアップしてくれるらしい。3つパーツが手元にあったので取り付けてみた。「これで空中戦が楽になるぜ」ってシュウが言っていたけど、「空中戦」って序盤で1回やったきりやってないような...。今は空中で敵が出ないし...。ゲーム内でネタバレですか。