iTunes 9 で iTunes Store が絶望的な遅さに

Core Duo 2GHz+GeForce 7300+Windows 7 なんですけど、iTunes Storeでページ単位のスクロールをすると、2秒くらいかかる。
遅すぎて笑った。


さらに、iTunes Storeの検索結果のリストで、任意のカラムを追加することができなくなってしまった。以前はリリース日でソートして新しいものを探していたんだけど、これができなくなったおかげで新作を探すのが難しくなってしまった。Appleはさっさとアニメカテゴリ作れよと思います。



iTunes Storeで買った曲が200超えてた。現在202。

追記

いろいろ試していて原因がわかった。
ウインドウサイズを小さくして、「価格」が見えないようにすれば軽くなる。

ウィンドウサイズを小さくしても「価格」が見えるようにスクロールしたら超遅くなりますな。

追記

3台のPCにインストールしてみたが、超遅くなったのは1台だけだった。価格を表示したら遅くなるのはどの環境でも同じだけど、耐えられないほど遅くなるのは1つの環境だけだった。

Windows 7 RTM, Core Duo 2GHz, Geforce Go 7300 超遅い
Windows 7 RC, Core 2 Duo 2GHz, GeForce 9400M ふつう
Windows XP SP3, Core 2 Quad Q6600, G33 ふつう

あとWindows 7だと右下のサイズボックスの左のへんをクリックすると、ウィンドウ位置がワープしますな...。

追記 ウインドウがワープする件


赤枠の部分に見えない何かがあって、ポイントするとチップヘルプが出てくる。
ここをクリックするとウィンドウがへんなところに移動してしまうみたい。