用賀〜舞浜

目覚まししかけて早起き。
もみじ饅頭(ローソンで売ってた)を1個食って、朝の7:00ごろ出発。

より大きな地図で 散歩 2009-11-08 用賀〜舞浜 を表示
ディズニーランドの前についたところで、28kmだったので外周をぐるっと。
33km で 43,219 歩。6時間26分。平均移動速度5.8km/h。



GPSで手で持って振りながら歩くとだいぶログが暴れるっぽいな。やはりどこかに固定するものを買わねば...。


帰りに新橋で下車。Googleマップで検索したらゴーゴーカレーが出てきたんだけど、実際には無かったのでカレキチというお店でカレー。
\1,000 の「オールスター」を食う。先週食ったゴーゴーカレーの「メジャー」も \1,000 なんだけど、ボリュームは半分くらいですな。ふつうに食える量なので安心。ここのカレーも全く辛くないですな。


とりあえず30kmはクリアして結構余裕もあったので、次は山手線一周に挑戦してみようかな。