渋谷から歩いて帰ってGoW2

ギアーズ オブ ウォー 2 Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
今日は渋谷のゴーゴーカレーに。11時頃出発して地下鉄で渋谷。11時半ごろ到着。
お客さんは3人しかいなかった。いつも通りチキンカツカレーを食ったのだが、いつもはフォークでわりと簡単に切れるカツが切れない。他店に比べていまいちかも。


食ったあとは自宅まで歩き。汗がすごい勢いで出ていたけど、桜新町あたりになると汗があまり出なくなった気がして補給。2時間ほどで帰宅。


風呂入ってGoW2。昨日倒せなかったやつはやはり連打が必要だったらしい。何回やられたことか。結構激しく連打しないとだめな感じだった。連打が3回成功したら終了?
その後はリーバーで戦うところで苦戦。LSで敵の攻撃をよけられることに気付いてからは簡単だったが。
Act.5も中盤? たぶんもうすぐエンディング。

追記

エンディングー。前作はラスボス倒すの大変だったけど、今回はすんなり。
今回は右のルートばかり選んだので次回プレイは左に。ドーンハンマー楽しい。
Just Cause 2の体験版やって、はやめに寝る。