ちょっと進めた

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360
地上に出た。なんちゃら という人に会いに行く。


途中に発見した洞窟の探検。弓を使う敵や、おばけみたいなのが出てきた。体力が無くなってやばそうだったので逃げて洞窟から抜け出してホっとしていたら、追いかけてきた。まさか中から出てくるなんて。


砦のようなところを抜けたあたりで、やっと話が通じる相手が。今まで人のように見えても、いきなり襲いかかってくるやつばかりだったから、ちょっと安心したんだけどいきなり恐喝。拒否したら戦闘に...。こわい。


とりあえず最初の目的地についた。
キャラの名前や固有名詞覚えられないし、ストーリーも把握できないw
わからないことだらけなので説明書を読む。