テーマの設定画面バグってる?

昨日、テーマを「設定なし」にしてスタイルをすべて手動で設定したんだけど、いま設定画面を開いてみると、テーマが「Hatena2」になっていて、スタイルの項目は空っぽになっていた。
うっかり「保存」すると全部ぶっとぶんだろなぁ、怖いなぁ。


昨日いろいろ壊れたついでに、この機会に「その場編集モード(初期設定)」を使って見たんだけど、プレビューできないし、途中から「詳細編集」に移行しようにもデータ引きづけないしこれは使えないわ...。


あれ、引用記法のタイトル自動取得もうまくいってないな...。(URLに&が含まれているとダメっぽい)

追記

デザイン編集の画面ひらくとこんな感じ。

  • テーマを「設定なし」にしているのに「Hatena2」になっている
  • 「太いヘッダ」に設定済みなのに「細いヘッダ」が選択されてる
  • スタイルが設定されているのに空(スクリーンショットには入ってないけど)