つぶやく

  • 2010-06-16
    • 「ツイート」ボタンを追加してつぶやけるように
      • リプライはできない
    • ツールバーの黒テカに
    • ツールチップの文字をでかくしたり、色を少し変えたり、影を付けたり

メイン画面のボタンが並んでるとこの見た目を変えた。

SolidColorBrushくらいならXAMLを直接編集しても苦にはならないけど、グラデーションの設定をしたり、状態ごとの設定はちょっとめんどくさい。
Expression Blend を一回使ってみようかなと思ったけど、すんごい高いな。こんなん気に入っても絶対買わないわ。Visual Studio Proは買うからおまけで付けておいてくれ...。もうしょぼい見た目のままでいい。