きょう買ったもの

12時頃に家を出て2時間歩いて品川まで歩いてゴーゴーカレー。その後電車で秋葉。いつも末広町とか九段下のあたりから行くので、秋葉原駅で迷う。
アニメはほとんど見てないけどOPのCD購入。

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

末広町から桜新町まで電車。そのあと自宅まで歩いて帰宅。
たぶん合計13kmくらいで20,351歩。


1週間分のInside Xboxを見て、Gears of War 2 がプラチナコレクションになったことを知る。一昨日発売で2,980円。これは買いに行かねば。

旧作が売れ残ってるせいかプラコレは売ってなかった。気になっていたAlan Wakeが4,980円(中古)だったのでちょっと迷ったけど、Gears of War 2の初回限定版を2,680円(中古)で購入。
さっそくプレイ。前作の操作を覚えてたから結構スムーズ。人類滅亡の危機っぷりもすばらしい。ところどころ、チラシみたいなのが落ちてて、これを集める遊びがあるらしい。前作のタグみたいなやつ。これを意識して本気で探すとめんどくさそうなので、とりあえず見つけたときだけ拾っていこう...。