wikiの移行

自宅の しょぼいカレンダーwikiはてなグループ に移行しようと思い立って、最初に手を付けたのが2008年末。結局、めんどくさくて進まず、作業は完了しなかった。
それが今日、数時間で Google Sites にほぼ移行できた。もともとページが少ないから はてなグループ への移行だって、その気になれば全然余裕で出来たはずなんだけど、どうして Google Sites なら OK だったのか理由を考えてみると、常に安定したパフォーマンスが出ることなのかな...。


応答が遅いと、「この作業に何の意味があるんだ?」とか考えてしまうからいかん。実際、大して意味のないことをしているんだから、考えてしまったら終わり。