ソニックアドベンチャーとか

Dreamcastで遊んだソニックアドベンチャーが、Xbox 360で遊べるようになったのでデモ版をダウンロード。サイズは1.49GB。

今回新たにHDの高解像度に対応。ドリームキャスト版の2倍のコマ数で描画されていて、より美しくなめらかな動きが体験できます

Dreamcast版に比べて「高解像度でフレームレート2倍」ということで楽しみにしていたんだけど、実際に見てみると眠い画質ですな。4:3のまんまだし。
デモ版で遊んでやる気が出れば買おうと思ってたけどスルーだな...。


あと、いろいろ遊んだデモ版。

大ヒットしたらしい、ゾンビがこちら目がけて走ってくるゾンビゲーム。4人で協力して進んでいく。シングルでも残り3人はCPUが担当して、いっしょに戦ってくれる。シングルでも十分楽しめるって話だったけど、うーん...。


ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

画面に入るノイズやらブレが激しくてホームビデオっぽい雰囲気になっているTPS。音声というか音量? ゲームに溶け込んでないというか...。気持ち悪いカメラの動きもあって、とにかくプレイしづらいという印象が...。


なんか文句ばっかり書いてるなぁ。MW2は満足したんだけど。