Ingress Lv7

昼は暑いので日が落ちてから出かけた。
上野毛に長生きしているPortalがたくさんあってヌルゲーになりすぎているらしいので、それを壊しにいくつもりだったが、CoCo壱で晩飯食ってる間に壊されていた。それで予定を変えて用賀から砧公園のを壊すことに。
L7のBursterがたくさんあったからわりとサクサク壊せたんだけど、最後に用賀駅を攻撃していると、攻撃してる最中に回復されてしまってBursterが無くなってしまった。このまま帰るのもあれなんでVirusを使った。

私が去った後に用賀駅からリンク張られてた。すばらしい。今まで見たことが無いほどの緑。


ズームアウトすると自分の見ている世界の狭さに驚くw

本日の歩数は23,314歩。もうすぐ Lv8 になれそう。