Wikipediaへのリンク

ウィキペディアへの自動リンクも追加。

人名はわりとうまく行くけど、番組名はスペースの有り無しとか英語とカタカナの使い分けとかの関係でなかなかうまく行かない。
リンクの見せ方については問題があると思ってはいるけど、なかなかうまく行かない。imgタグを使ったら負けだと思っている、わけではないけど。
キャストの情報を調べるなら 声優データベース か あっぷるはうす の方が確実でよっぽど情報量が多い。

これらのサイトをうまいこと検索できて一度に結果がみられればありがたいんだけど。
追記。
マッチしやすいように変換したキーワードでキーを作ったので、スペースの有り無しの違いは解決