2005-04-23から1日間の記事一覧

母ネコ

DC

2〜3日ぶりに会った。禿げてた。 腹がぱんぱんになってる。

鷲崎健

鷲崎健 - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B7%B2%E5%B4%8E%E5%81%A5 によると、本名は「井上健」とある。「井上商店ですよ」はネタじゃなかったのか…。 堀江由衣のことを“ほっさん”と崇め奉る。 しかし堀江由衣のファンを自称していたのはA&G業…

はてなキーワード

はてなダイアリー - はてなキーワードAPIとは http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040205/1075960162 いまさら気付いたこと。正規表現でスペースが\sになってる。間違いではないけど正規表現をテキストに戻すときに「\s」は単に「s」に置き換えていたので…

Wikipediaへのリンク

ウィキペディアへの自動リンクも追加。 http://cal.syoboi.jp/progedit.php?TID=352 人名はわりとうまく行くけど、番組名はスペースの有り無しとか英語とカタカナの使い分けとかの関係でなかなかうまく行かない。 リンクの見せ方については問題があると思っ…