通報の返信

ToHeart2KBS京都放送が(木)になっていますが(金)じゃないでしょうか?どうなんでようか!

アニメ魂枠のらぶげが金曜なので金曜日みたいですが、確かな情報は持ってないので放置中です。

番組表で強調した物だけ表示するスイッチが有ると良いかなと思いますがいかがでしょうか。
(「強調のみ Off/On」、 「* 全部-強調-非表示-なにもしない」みたいな感じです。)

良さげですね。私は千葉テレビテレビ埼玉を非表示にしてるので表で見たいときに困ってますが、そういうときに使えそうです。

放送中の全アニメを放送されている各局を載せてください!
お願いします(*^∀^*)

人力入力ですので難しいです。
私はほとんどデータを入力してません。関東と近畿のデータを入力されている方は、しょぼいカレンダーのためにかなりの時間を割いてくれているはずです。