VAIOのMOTION EYE

PCをさけていた友達がついにパソコンを買ってオンラインに。
「CD-Rに1曲書き込んだだけで容量が空になったけどなんで?」という質問を受けたりした。


Windows Live Messengerをインストールしてもらって音声チャットができるようになったはいいが、ビデオチャットができない。話を聞くとパソコンはVAIO Type Fだった。
私のVAIO Type SZもMOTION EYEは「使えることがある」という状況でちょっとあれ。

カメラの初期化に失敗しました。他にカメラを使用しているソフトウェアがないか確認してください。

そんなソフトありません...。
スリープがいかんのかなと思って再起動してみたけどだめ。わからん。