日記

4日。お友達とお好み焼き。夜は増員して焼き肉。Wii写真チャンネルはなかなか良いんだけど、SDHCが使えなくてがっくり。Canonのインクジェット複合機MP770でもやはりSDHCは使えなかった。これは古い機種だから仕方ないか…。2GBの容量で足りるならSDHCを選ぶ意味はほとんどないかも。


5日。お友達の新しいPCいじり。どうしてvaioのMOTION EYEはときどき使えないのだ…。4/27のアップデート後、キャプチャユーティリティが使えなくなったというので調べる。kakaku.com掲示板で同じ問題を解決した人がいたのでその通りにやってとりあえず解決。ときどき使えないのは相変わらずだけど、一度スリープすると使えるようになる…。


6日。雨降り。お昼に少しあがったので近所の散歩。夜はお隣と親戚で手巻き。そして帰り支度。さばいた部屋を少し片付けたり、実家のデータのバックアップをとったり。