Xbox 360を起動した

ちょっと久しぶりに起動した。



見てないビデオがたくさんあったのでダウンロードしまくる。

パックマンの映像なんかを楽しんだ。



Test Driveもひさしぶりに起動してチャレンジをいくつか。

このごろは根性が無くなっているので1回トライしてゴールドが取れなかったら萎えてしまったりしていたんだけど、今日は4回目でゴールドとったりして、わりと元気だった。

なんだかんだで5つのゴールドを獲得して、ついにチャンピオンなんちゃらになった。

長かった。

まだ取れてないのが半分以上残ってるけど。



ビューティフル塊魂の体験版もプレイ。

Xbox 360のコントローラはアナログキーの上下の位置が違うので、PS2にくらべるとちょっとプレイしにくい。

これは微妙。どうしよう。