Office 2007 Standardを買った

ノートにはプリインストールされているけど、デスクトップPCで使いたくてOffice 2007 Standardのアップグレード版を買った。

DSP版とどちらを買おうか思ったけど、古いバージョンを買ってるからアップグレード版がお得ですな。
Amazonで23,832円。以前買ったフルバージョンはOffice 2000 Premiumなんだけど、あれは6.5万円くらいしたはずだからだいぶお得な感じ。
StandardにはWord、ExcelOutlookIME 2007それにPowerPointがついてくる。


Office 2008 for Macの3台にインストールできて22,800円という価格設定がうらやましく思えたけど、VBAが使えないとか(使わないけど)パフォーマンスがひどいとか、いまいちみたい。だからいいんだWindowsで、と思うことにした。