W62CA 3日目

  • Felicaを5〜6回使ったけど、精算できなくて置き直すことが2回あった。
    • リーダーが読んでくれないときは裏返すんじゃなくて、向きを逆にしたらすぐ読めるような気がする
  • もっさりはちょっと慣れてきた
    • どうせ改善されないんだから、諦めるしかない
    • iPhoneとかソフトのアップグレードで機能があがるのっていいなぁ。日本の携帯じゃ致命的なバグが修正されるだけだから、買ったものが進化する楽しみがない
  • LISMO Port
    • W62CA買うまで知らなかった。音楽の転送やアドレス帳の同期やバックアップをするソフトがau Music PortからLISMO Portに変わっていた
    • au Music Portは署名なしのインストーラだったけど、LISMO PortはSONY製。相変わらず黄緑の気色悪いインタフェースですな。WindowsなんだからWindowsアプリらしくしてればいいのに。画面を緑にしてもユーザには何のメリットもない
  • マルチキー押しにくい...
    • ナビしてるときに待ち受け表示したりメールしたりできるんだけど、使いにくいですな
    • Windowsのスタートボタンって携帯向きなんじゃないかと思った