iTSCOMとワンセグとデジタルラジオ


来てないと思ってたけど、今日ワンセグチューナのアンテナを
部屋のアンテナの口に近づけたら受信感度が高まって、
部屋の中でもワンセグを受信できた。

ただ、デジタルラジオのほうはまったくスキャンできなかった。
ワンセグは再送信してるけど、デジタルラジオは再送信していないってことかな。

屋外でもまともに受信できたことがないMXやtvkも受信できたので
iTSCOMからワンセグが再送信されてるとみて間違いなさげ。

念のため携帯電話のワンセグでも確認してみた。
携帯をアンテナの端子に近づけると受信できて、
少し離すと受信できなくなる。間違いなさげ。

デジタルラジオも再送信してくれんかなぁ、iTSCOM。