最近見たテレビ


サンジャポ

会計ソフトと技術者の集団が JIC か JCI かよくわからなくなる。
最近番組ないで流行ってる 椿vsはるな ネタはわりと好き。

イナズマイレブン

アナログ放送は4:3だった。
しかしいい加減な試合展開だなぁ。
相手の技を破りもせずに試合の流れが変わったり。
かっこいいからいいけど。
来週も楽しそう。

エンタの神様

ジョイマン。安定してるなー。登場シーンがよかった。
陣内智則。通販ネタ。わらったけど、オチがどうも。
東京03おぎやはぎのラジオでコントを聞いてからだいぶ見方が変わった。
3人とも見た目が普通だから画面で見るとキャラがよくわからないんだけど、
声だけだとキャラがわかりやすい。

検索ちゃん

東と有吉。略語特集。
おしゃクソとか。

タモリ倶楽部

私がブログにアップロードしていた写真使わせてというメールが来たので見てみた。
ときどき見てる番組だと思ったら検索ちゃんの前にやってる番組だったんだ。
いままで番組のタイトルを認識してなかった。
写真が使われるかどうかわからないけど、結構検索ちゃんとセットで見てたから
これも予約リスト入り。
オープニングの尻にCGが混ざってるのが不気味なんだな。

サンレッド

アナログ放送のオープニングは「アナログ」マークがものすごいクッキリ表示されてる!!
本編は薄かった。
しかし毎回傑作ばかりだなぁ。
後半で天井と小さい天井が歌った「天体戦士サンレッドのテーマ」も良かった。
歌ってるのはAKB48の二人みたいだけど、小さい天井の方は新谷良子にちょっと似てると思った。