お気に入りの番組が終わりまくる

検索ちゃん

毎回笑いすぎて涙が出るほど面白かったのだが、あと1回で終わり。最近は過去を振り返った特集をやっていたけど、こうしてみると番組内容がずいぶん変化していったんだなーと。
来週の最終回は伊集院と東MAXも出る。久しぶりにリアルタイムで見る。

あたしンち

キャラが良い。邪悪なキャラが出てこない。特に学校で出てくるユズヒコの周辺のお話が楽しかったな。
本編以外の部分(料理やらエクササイズやら常識)の要素は正直いらんかったな。最近はBパート見た後に再生止めてたから、今週で最終回ということを直前まで知らなかった。
最終回のEDで「さらば」を聞いて、さっそくiTunes Storeでクリック。はじめてこの番組を見たとき、オープニングがこの曲だったから、惹かれたってのもありそう。

ダイバスター

あと1回で終わり。CSではまだやるんかな?
高飛びでベッドに寝るという試みがあったが、これは久しぶりの良い調査だったなぁ。