立川とGPS

tka.jp というGPSのお店の店舗が立川にあるみたい。
Oregonの実物を見てみたいなーと思ってたので、祝日に行ってみようかなと思ったら水曜日は定休日だった。のー。


お店の場所の地図。

GARMIN Communicator Pluginをインストールしていれば、場所をGPSに転送できるようになってる。


Google Mapsで表示している場所を楽にGPSに転送できたら良いのになぁーと思ったんだけど、英語版のGoogle Mapsでは出来るようになっていたらしい...。
↓こちらに手順が。

私の使ってるeTrexでもだいたい同じような感じでできた。もっともっと簡単にできると嬉しいけど、ウェイポイントが少なければこの方法で十分かな。