寝たり起きたり

ずいぶん前から録画用PCが用事も無いのに起きたり寝たり。こうなったきっかけがWindows 7 betaからRCに移行したからなのか、TvRockをr13からs4に変えたからなのかわからない。イベントログでは原因がTvRockと書かれているけど、TvRockの設定を見直してみても原因が見つからず。
起動したときのイベントログに書かれてるSleepとResumeの時間が、イベントログに記録された時間よりずいぶん前の時間だったりする。まー、録画するときにちゃんと起きてて録画もできてるから、電気代が無駄だなーと思いつつ今までほったらかしにしてるんだけど。Windows XPのライセンスもあまってるし、録画専用なのにVERTEX使ってたりVGAのってたり無駄すぎるのでなんとかしたい...。
そういう作業をするとき水曜日は録画したい番組がほとんどないので、いちばんいいんだけど忘れてた。


ブルードラゴン進めないとーと思ってたのに、今日もプログラムいじってるうちに0時まわった...。