中間ファイルをSHDCに

中間ファイルの処理でHDDのアクセスが激しすぎなので、あまりもののClass6 SDHC 16GBをNTFSでフォーマットして出力先に使ってみたりしたけど、遅すぎて使い物にならなかった...。


1日に1時間くらいしか起動していない別PCにVertex 60GBが入っててもったいないので、今度はこいつで試してみたい。


2本まで同時エンコードの件もさっそく実行。
いままで2本同時にやることを考慮してなかったので、周辺の処理の書き換えがかなり手間だったけど、とりあえず動くようになった。

1本しか処理してないときは、CPUが暇しまくりだけどしばらくこれでいく...。