連休中のクリック

広島県の山 (新・分県登山ガイド)

広島県の山 (新・分県登山ガイド)

むかし似たような本を買ったけど、これは去年出たばかりで新しくてオールカラーだったので買った。この前行った]白滝山と黒滝山も載ってた。


Transcend SDHCカード Class6 16GB TS16GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 16GB TS16GSDHC6

デジカメが増えたので買った。RAWで撮ると1枚で10〜15MBくらいになるけどでもそれでも1000枚撮れる。

何か1本買ってみようと思って探してたところ、中祐司の会社のゲームだったなーと思ってこれにした。
キャッチボールを繰り返すと会話が進んで新密度が上がっていき、キャッチボールの相手が増え、ストーリーが進む感じのゲーム。ただキャッチボールするだけでお話が進むなんてくだらねぇ!!って思ってたんだけど、これがなかなか楽しい。このお話だけを単体で読んだら、糞つまらないと思うんだけど、キャッチボールをしながらじわじわ話されるとなんか食いついてしまうなぁ。やめるタイミングが難しかった。同じ話でも話し方次第で面白くなるやつですか。自宅にはWiiがないので、あの続きをプレイするのは8月以降になるかな。