Let'snote J10が壊れてなおった

いろいろ壊れて困る。

たまにBSODが発生していたのでクソいなと思っていたが、起動しなくなるとは...。
修復インストールも途中でBSODになったりしてもうだめっぽい。


一晩寝かしてみたがやっぱりだめだった。

まずUSBで光学ドライブとHDDをつないで TrueImage 2010 でバックアップ。
その後、本当は事前に作成しておいた「リカバリDVD」で起動しなければならないんだけど、作成していなかったので他の Windows 7 のDVDで起動して修復セットアップコンソールを起動。
chkdsk c: してみたら大量のエラーが。

chkdsk c: /f してみる。

起動できた。大丈夫なのかこれは。