ジモティーのWebとアプリが違い過ぎた

PCでジモティーを使っていたけど、メールのやりとりがちょっとめんどくさい。
新しいメッセージが届いたとき、Eメールで通知が届くのだが、本文が入ってないのでいちいちジモティーに確認しにいかないといけない。
メッセージ一覧と本文をいったりきたりする操作が多いのも手間。

アプリだとどうなのかなと思って、スマホにアプリを入れてみたら、インターフェースが全然違っていてびっくり。

スマホからは見るジモティーは、チャットアプリのような感じになっていて、気軽にメッセージのやりとりができる雰囲気になっている。
新しいメッセージが来たときも、通知で本文が読めるので楽ですな。

連続したやりとりが一覧できるから見やすいし、既読マークもある。
というか、既読が通知されるの知らなかった😅