コロナ陽性になった

日曜の朝、起きたら喉が痛い。
熱は無かったので普通に過ごしていたけど、昼頃から体がだるくなり熱が出てきた。
37.9℃。

この日は市販薬の風邪薬を飲んで寝た。


翌朝も熱は下がっておらず。37.9℃。
のどの痛みはあまりないけど、体のあちこちが痛い。
会社は休みにした。
布団で横になっているのも痛いので寝るのも難しい。
15時ごろには38.6℃まで上がっていた。
これは何日か続くかもしれないし、はっきりした理由もなく連休するのもあれなので病院へ。
結果、コロナ陽性だった。


以下メモ

  • 0(日)
    • 朝にのどの痛み
    • 昼から熱、昼寝しようとしたが体が痛い、咳が出始める、37.9℃
    • 夜は普通に寝れた
  • 1(月)
    • 朝は37.9℃
    • 昼に38.6℃
    • 夕方に病院へ。コロナ陽性
    • 薬飲んで寝る。咳が出てなかなか寝られない
  • 2(火)
    • 朝は36.5℃。熱が下がったおかげでだるさはないけど、声を出そうとすると咳が出る
    • 夜も熱は変わらないが横になると咳が良く出てなかなか寝付けない
  • 3(水)
    • 朝36.7℃
    • 横になっても咳がでにくくなったので普通に寝られた
  • 4(木)
    • 朝36.5℃
    • 夜、熱が下がってきたら薬やめてもいいと聞いていたのでやめてみたが、深夜に起きたとき36.8℃。やっぱり薬再開
  • 5(金)
    • 7:21 36.2℃
    • 夜、熱ないし咳もほとんど出ないのでもう大丈夫?
  • 6(土)
    • 06:15 36.2℃
    • 07:36 36.6℃。少し頭痛いし熱も少しある。薬は朝の分で終了なので今晩と明日の朝の状態によってはまずいな
    • 23:36 35.8℃ ちょっと頭痛い
  • 7(日)
    • 06:16 36.0℃、ちょっと頭痛い
    • 08:05 36.1℃、ちょっと頭痛い、親戚から電話かかってきたので起きた。しゃべってるとめっちゃ咳が出る。しゃべらなければ平気
    • 15:12 36.8℃
    • 23:38 36.2℃ 咳が出てなかなか寝られない
  • 8(月)
    • 07:40 36.0℃