Rio KARMA 使用感

良い感じ。今はアンプに繋いで再生中。据え置き的に使っての感想。

  1. USB、電源、RCAを繋げるとケーブルがごちゃごちゃする
  2. クレードル使用時の再生中は常にバックライトONという選択が欲しい
  3. リモコンが欲しい
  4. 出力がRCAじゃなくて光だと多少スッキリしたのに

それから据え置きとか関係なく思うのは

  • せっかく時計内蔵してるなら、ちゃんと表示してほしい

画面左上にちゃっちゃい文字で時間だけが表示されてるんです。もうちょっとデカく表示してほしいし、日付に曜日も表示してほしい。再生中の画面もアナログ時計表示をメインに、タグの情報はちょっと表示されるだけ、みたいのも欲しかった。
TClock(TClock2ch)はVC++6.0でわりとすんなりビルド通った。あとでSNTPのとこいじってみよう。