はてなRSSを使うのをやめてしまった人

ひさしぶりに使ってみたけど、これだけレスポンスが悪いともう機能的にどうかとか検討する前にアウトだと思う。
昔使ったときに思ったのは

  • 「もっと読む」ボタンを押すことのめんどくささ
  • 「もっと読む」を押す前に読めていた部分と重複している部分を読み飛ばすめんどくささ

とか。
読むことを前提に購読してるフィードが多いのでいちいち押すのはめんどくさい。


livedoor Reader には満足してる。最初に見たときは左についてるスクロールバーがめちゃくちゃキモかったのに今はどうでもいい。

どのような機能・状態であったら使っても良いと思うでしょうか。

livedoor Reader に ↑B とかがあれば良いなとおもう。