Yahoo!の新トップページ

たまたま気づいたけど、TABキーで「ウェブ→登録サイト→画像→動画...」の切り替えができますな。
Shift+TABで逆。これはいいかも。(結局Google使うからわからんけど)


前に書いたこれ。

gooやlivedoorなどポータルサイトでは、開いたときに検索キーワードの入力枠に勝手にフォーカスを設定しやがってくださるサイトは多い。でも、スペースキーでスクロールしようと思ったら、空白文字が入力されて「うざーっ!!」と思うことがある。
Yahoo!のトップページは、スペースキーを押すとスクロールするのに、文字入力を行うと検索キーワードが入力される。スペースキーでスクロールしたい人と、すぐに検索キーワードを入力したい人の両方に対応できてる。

Yahoo!のトップページがかっこいい - gaeeyoの日記

どこにフォーカスがあっても文字を入力すると、検索キーワードの入力になる機能はなくなってた。
ベータだけど。