映像の乱れを検出したため...

実家で使ってるPV3。
チューナの出力をD1にしていればWOWOWのように放送中のフォーマット切り替えがあっても平気かなと思ってたけど、どーもだめみたい。録画が止まってしまう。ファイル名を連番にするなどして、100回くらいリトライしてくれればありがたいんだけど。
チューナはTU-BHD250という超古いやつ。BS-iとかは問題なく録画できてるとこを見ると、やっぱり番組開始時の切り替えのところで止まってるみたい。
変態マザーのASRock 775Dual-VSTAはセットアップしてから2週間たつけどちゃんと動いている。PV3の他にGV-MVP/RX2とMTVX2004を入れてそれぞれ録画しているけど今のところ問題なし。
安定しなくて困っていた BUFFALO WHR-HP-AMPG ハイパワー無線LANルータ は、とりあえず802.11aを無効にしたら安定したような気がする。