掃除掃除


昨日失敗したコンロまわりを掃除。
周辺のシンクとかはちょっと無理だが、ガス台は思ったより簡単にきれいになった。

部屋にちらばっていたものを畳んで収納したり、捨てたり。

使い物にならなくなっているものがたくさんあるけど、
一度に捨てるとアレだから、毎週ちょっとずつ捨てよう...って思いつつ
毎週タイミングを逃したり忘れたりで、ぜんぜん捨ててない。


マンガが押し入れに10冊くらい。
売ってもお金にならないだろうし、ヤフオクとか出すのもめんどい。
資源ゴミにする。

BeepとかMSXマガジンとかSEGA関係の同人誌の復刻版とかは、
まだ捨てる気がしない。見ることもないけど。


あとで使おうと思って買ったけど、使ってないものが結構ある。
充電器がないの充電池とか、カップ麺とか。

この前買った1TBのHDDもまだ開封してないな。

カップ麺の消費期限が思いっきり過ぎていた。
あれって何年も持つもんだと思ってたけど、そうじゃないものばかりだった。