消化


地獄少女
3期から見てるんだけど、楽しいですな。
オープニングの語りがYOUみたいな声だと思ったらほんとにあのYOUか。
能登麻美子が歌うEDテーマも意外といい(笑) 欲しいなこれ
1期と2期の録画も残ってるだろうけど、全部で52話もあるからちょっとあれ。


イナズマイレブン
アクションが鳥肌が立つほどやたらかっこいい。
Bパートの見せ場で、ちょっとダサい感じのオープニングテーマが
流れ始めると、すごく盛り上がる。


黒執事
よくある万能な執事の知的でかっこいい系なのかと思ったら、
起こる問題と解決方法がごまかしばかりで幼稚でまったく凄みを感じない。
キャラにも萌えないし、楽しみ方がわからなかった。


低俗霊DAYDREAM
霊的なものと乳とパンツだしとけみたいな感じの。


かんなぎ
「地味、だね」ていうフレーズが頭から離れない。