CD 3枚とか


OK用賀に買い出し。

自転車のチェーンにさすオイルを買いにいったのだが、事前に調べていたものが
まったく置いて無かったのでオイルは買わずに、レトルトカレーと入浴剤などを買った。

自宅に戻って荷物をおいて、あさひに行こうと思ったところ、
自宅に荷物が届いていた。

金曜にAmazonマーケットプレイスで中古CDを6枚クリックしてたうちの3枚。
せっかくだからこれをiPodに入れてからあさひに行こうと思って取り込み。

うちは光学ドライブを常備したPCがMacしかないのでMacで取り込み。
CPUの使用率がやけに高い。またゾンビでいっぱいになってる。
あとで再起動しておかないといかんな。
適用してないアップデートも溜まりまくってるし...。

だいたい2週間ごとくらいに再起動したいところだけど、
Macの再起動は時間がかかりすぎるのでなかなかできない。