HDDが壊れた

自宅ファイルサーバが応答しないなーと思って再起動したら、「カッコン...カッコン...カッコン」という「いかにもHDDが逝った感じの音」が鳴っていて、数分かかってOSが起動したと思ったらやっぱりHDDが壊れていたorz
壊れたのは 2010年2月13日に買った Seagate Barracuda LP ST31500541AS (3.5インチ 1.5TB) だった。
消えて本当に困るようなものは別のサーバにコピーがあるので問題ない...といっても全部消えても全く問題ないかというとそうでもない感じで結構豪快にやらかしてしまった。


ここのところ糞忙しい上に2日続けて渋谷で打ち合わせという私にとっては非常に負荷が高くてLIFE減りまくりなところに、こういうトラブルが重なったりしてだるい。
いるもん注文してさっさと寝よう。