Windows 7 予約キャンペーンで売り切れまくり

まさかこんなに早く無くなってしまうとは...。何本用意されてたんだろう...。

↑ここに予約キャンペーンをやってるお店の一覧があるけど、どこも売り切れですな...。


最安のお店を探しまわってる途中に「売り切れ」の表示を見たもんだから、やばいと思って速攻3本セットをクリックして助かった。ニュースを見たときは10日限定とはいえまだ初日だから「まだ時間あるし、土日に決めるか..」って雰囲気だったのに。
ぜひともまたやって欲しいな。真昼間にクリックできないまじめな社会人のお友達にも買って欲しいな。


今回のキャンペーンで買えるのが「各エディション お一人様3本まで」なのは転売屋対策の意味もあるんかなー...。


Vistaの時と違って今回は人にお勧めしやすいですな。Vistaは私自身そんなに気に入っていなかったしデバイスの対応も進んでいなかったから、友達から「買ったほうが良いの?」と聞かれても「○○とか○○が使えなくなるかも...」とか「XPのほうがしゃきしゃき動くよ...」とか「MediaCenterついてるけど、あれ使い物にならないから...」みたいな感じだったけど、今回は「Windows 7 最高!!」とまでは言えないけど「今までのWindowsで最高...だと思う」くらいのことは言える。