VS2010、iPad、Xboxコントローラ

Microsoft Visual Studio 2010 Professional 乗換優待パッケージ

Microsoft Visual Studio 2010 Professional 乗換優待パッケージ

午前中にExpressをアンインストールして待機してたら、届いたのは21時過ぎ。待ちくたびれた。
さっそくサッカーを見ながらインストール中...。

抵抗しても無駄だと思って買った。
「32GBという選択はナイ」という話をよく見かけていたけど、32GBでいいと思う。多少多い人でも1年分くらいの写真は入るだろう...。Apple iPad Case とデジカメ接続キットも注文しといたけど、デジカメ接続キットは7月になるらしい。

Xbox 360 コントローラー

Xbox 360 コントローラー

ワイヤレスXboxコントローラが使えなくなってしまったので、ワイヤレスじゃない方のXboxコントローラを買った。ワイヤレスより軽いし電池交換不要だし、これでいいと思う。
十字キーの感触が今まで使っていたのよりだいぶ良い。


一生掛かっても尽きない楽しさ。