起動しなくなったPCの電源を交換して復活

わけあってブレーカーを落とす必要があって家の中の電気製品をすべてシャットダウンしたら、1台のPCが起動しなくなってしまった。
去年の8月28日にスリープから復帰でなくなったけど、電源を入れっぱなしにしてればまだ使えるということで頑張ってもらっていたけど、電源を繋いでも全く反応しなくなってしまった。
この機械にPCを一式買い変えることも考えたけど、おそらく怪しいのは電源なので、今は使っていない mini-ITX ケースに付属していた電源に載せ換えてみるとちゃんと起動した。

ATX電源が入るところにSFX電源なので寸法が合わないんだけど、斜めにすると2つネジが止められたのでこれでいく。