DeltaChrome S8

HDTV接続目的だとダメっぽい。ハイライト。

65 :Socket774 :04/05/20 04:14
D端子経由でSONY KV-29DX650に繋いでるけど、おおむね前スレ814氏と
同様、480pならともかく1080i,720pは「映る」じゃなく「何かが映ってる」レベル。
滲んでとてもじゃないけど使えない。
今暫くはRGB-YPbPr2で凌ぐか…
現状のドライバ、BIOSでD4出力を望むのは夢想というものです。

99 :Socket774 :04/05/21 00:19
XIAi版買ってみた。糞ニーの液晶(偽)HDTVとつなげたみた、、、

(省略)

ヤフオクいき

100 :Socket774 :04/05/21 00:20
>>65
自分の所はSONY KV-29DX550 D4入力です。(←テレパソするために買った)
拓郎D3,D4だと滲みますね、D2入力時(VGA)ならまだ綺麗なんですけど
オプションの設定でせっかくアンダースキャン表示することが出来るのにもっ たいない・・・。


な の で 、D4出力目的でテレパソしたい人は拓郎は現時点では最適では ないです。
RGB-YPbPr2かSSH-HDTVがお勧めです。がんばれS3!!

113 :Socket774 :04/05/21 11:34
XIAi版買ったー。MillenniumP650からの換装。

P4B553に挿そうとしたら、メモリのノッチに放熱板が当たって挿さらず(涙)。
P4P800にはOKでした。
D3、D4出力ボケボケー&ゴースト出まくり(涙)。文字も読めない。
D2出力はエンハンストかけすぎみたいで、右側にゴーストらしきものが出る。
テレビはpanaのTH32D50。

期待し過ぎた私がバカでした。
唯一、良い事はオーバーレイが90度回しても出来る事かなー。

やはりここはMatroxにD4出力可能&ハードウェア回転機能付きなビデオカード
作ってもらうしかー…もうムリだろうけど。