実家のラジオの感度がー

実家にradioSHARKを設置して、オールナイトニッポンとか東京ブギーナイトといったRCCでやってる番組を録音していたけど、ちょうど1ヶ月くらい前からノイズまみれで聞きづらくなった。
もともとradioSHARKは感度が非常に悪くて前から聞きづらかったのだが、どーやらちびっ子がPCの周辺で跳んだりはねたりしたことで、受信状態が悪くなったみたい。

そんなわけで、サンコーのUSB AM/FM RADIOを買ってみようと思ったのだが、評判があまりよろしくないみたい。
見た目はループアンテナのようでよさげなんだけど。

で、もうこうなったら据え置き型のラジオを買っちゃれと思ったが、製品そのものが少なかったり、コンパクトなものは電池専用だったりして選択肢が少ない。とうぜんライン出力なんかあるわけもない。
どれを買ってもradioSHARKより感度が悪いということはないだろうけど、電源入れっぱなしでチャンネル変えられなくてもいいので、ちょうどいい製品はないものかと。